炎の蜃気楼 昭和編 紅蓮坂ブルース | 富田翔オフィシャルブログ「IR number18」Powered by Ameba

炎の蜃気楼 昭和編 紅蓮坂ブルース





情報解禁されました。

舞台  炎の蜃気楼  4作目。

紅蓮坂ブルース。



皆さんそれぞれ
様々な想いがあると思います。




オレ自身も
本当に色んな想いがあり
考えに考えました。


プロデューサーの辻さんとも
たくさん話し合いをさせていただきました。



変化を受け入れるということは
容易なことではありません。


それくらい今までも
強い想い、覚悟で
やらせていただいてきました。


すぐには受け入れてもらえないかもしれません。


でも

炎の蜃気楼という舞台を

心から続けたいと思いました。



今までのメンバーと
皆さんで
創ってきたものは
決して消えないと思ってます。



決断したからには
すべて背負って
創ります。



よろしくお願いします。



続けさせていただけることに

感謝の気持ちを込めて。





トライフルエンターテインメントプロデュース
舞台『炎の蜃気楼昭和編 紅蓮坂ブルース』
日程:2017年10月12日(木)~17日(火)
劇場:シアター1010 (北千住)

原作:桑原水菜(集英社コバルト文庫刊)
演出:伊勢直弘
脚本:西永貴文(空飛ぶ猫☆魂)

出演:
富田翔・平牧仁/
佃井皆美・五十嵐麻朝・今出舞・鐘ヶ江洸・宮城紘大/
湯浅雅恭・菅原健志・細川晃弘・北村海・田中領・金子佳代・木寺奈緒/
増田裕生・林修司/笠原紳司・水谷あつし

その他の詳細は、
こちらのブログ・公式ツイッターにて追ってお知らせ致します。
公式ツイッター:https://twitter.com/mirage_stage