ぶっ壊したいトークイベント | 富田翔オフィシャルブログ「IR number18」Powered by Ameba

ぶっ壊したいトークイベント


舞台『ぶっ壊したい世界』


稽古に参加させていただき3日。


良い雰囲気の中、稽古が進んでおります。


どんな作品に仕上がるか楽しみ☆



さて、そんな中


アフタートークイベント出演が決定しました!


私は18日です。


円形でトークショー?


どこ見りゃいいんだ?(笑)



劇団TEAM-ODAC第11回本公演『ぶっ壊したい世界』
終演後、アフタートークイベント開催決定!!
~ 日程&出演者~
MC:いとう大樹
☆3月14日 (木)19時~
出演者:永沢たかし、三上俊、 宮地真緒
☆3月15日(金)19時~
出演者:伊崎右典、前田公輝、 東ななえ
☆3月16日(土)19時~
出演者:井出卓也、岩井ジョニ 男、千代反田美香
☆3月17日(日)19時~
出演者:輝馬、北村悠、飯塚理 恵
☆3月18日(月)19時~
出演者:富田翔、福井啓太、緑川睦
☆3月19日(火)19時~
出演者:伊崎右典、北村悠、東 ななえ、千代反田美香、飯塚理恵

※公演終了後、約15分程度を予定しております。
※出演者に関しては変更がある可能性がございます。予めご了承下さい。
各回にてプレゼントコーナーを予定しております。
芝居とアフタートークで一緒に楽しい時間を過ごしましょう!





よろしくお願いしまーす!





【不思議な~のおまけ写真】




千秋楽終了後の鏡前



photo:01






チラシだけでは飽き足らず
後半は
浜尾氏の写真だらけにしてみました(笑)


彼の鏡前には私の写真(笑)


楽屋を覗かれる度に不思議な目で見られましたw


テンション上げるひとつのネタ・・いや、要素でした。



ちなみに大輔の写真をいじろうとしたときには
すでに彼は持ち帰ってました(笑)


以上、おまけ話でした。


みんな、元気でやってるかなぁw