ドリショー 〜完〜 | 富田翔オフィシャルブログ「IR number18」Powered by Ameba

ドリショー 〜完〜




photo:01






『(株)Dream show~略してドリショー~』


全公演無事終了しました!



観に来て下さった皆様

ありがとうございました!!


そして

想いを送ってくれた皆様

ありがとうございました!!



お手紙プレゼントも本当に
パワーもらいました。

ありがとうございました!!



千秋楽も

観て下さる皆様の為

そして

残念ながら観に来られなかった皆様の

想いもしっかり感じながら

超全力でやりきりました。



本当に本当に

ありがとうございました!!



この作品に関わって下さった

すべての皆様に

感謝の気持ちを込めて。




さて



次の

情報公開を

お待ち下さい(^-^)/



またお会いしましょう!



取り急ぎ

ご報告までに。



感謝☆



富田翔