旅路 | 富田翔オフィシャルブログ「IR number18」Powered by Ameba

旅路





京都を中心に関西ツアー!

から無事に帰ってきました!



photo:01






なかでもやはり感慨深かったのは
太秦の撮影所。



数年ぶりに
もちろん仕事以外では初めて
足を踏み入れる。

何百回も通った撮影所ですが
実はやはり覚えててもらえてるのかという
緊張感が走る。



しかし、
着いた途端
そこには
当時にタイムスリップしたかのように
いきなり話しかけて下さる
スタッフさん達がいた。


ちょっと泣きそうになった。


仕事の合間だったにも関わらず
現状やこれまでの話を
決して長い時間ではなかったけど
色々させていただいた。


また来ーや、と
言っていただいた。



そして夜には
一番仲良くしていただいたスタッフさんとのご飯。
どんどん蘇る当時の思い出話。



また仕事でご一緒出来るように
本気で頑張ろうと思えた。



うん、頑張ろう。



そして、
旅の途中からは
高崎翔太氏が合流。




photo:02





旅を満喫。



photo:03






THE観光ショット(笑)



photo:08





photo:04





photo:05





基本遠いわ(笑)




photo:06






チャリをレンタルし、

色々とお寺、神社を回ってのお参り。



本当に楽しい旅でした。



行って良かった。



自分の信じる道を

これからもしっかり歩んでいきます。



さっ、台本台本!



では、また(^-^)




【懐かしの枝垂れ桜】



photo:07