師走 | 富田翔オフィシャルブログ「IR number18」Powered by Ameba

師走



photo:01





皆様お久しぶりです!


元気にしてますか?


笑って過ごせていますか?


人生楽しめてますか?


頑張りすぎてないですか?



最近の私は

心の旅に・・

は、出てません(笑)


が、30を目前にして
色々考えることも。


「悩む」ではなく、
「考える」そして行動。


一度きりの自分の人生
悔いの残らぬように
しっかり苦労して
しっかり楽しむ。


そして


そばにある小さな幸せを見落とさぬように
心にひとつ余裕を。



と、ふと改めて思う
今日このごろ。



さぁ、みんなで深呼吸してみよー♪( ´▽`)




さて、
そんな中
もう長い付き合いになりました


松田一輝氏


photo:02




伊藤陽佑氏


photo:03





と、茶しました。


彼らが中心となり仕掛ける団体シネカラによる
映画上映イベントを12日13日
アストロホールにてやるらしいです。


お時間合いましたら是非!!


懐かしの横大路も出ます。



詳しくはこちらのシネカラブログを☆
↓↓↓↓↓↓↓

http://s.ameblo.jp/cine-colorista/




では、今日も一日張り切っていきましょう(^-^)