FRAG新撰組後記 | 富田翔オフィシャルブログ「IR number18」Powered by Ameba

FRAG新撰組後記


photo:01






改めまして

『FRAG-新撰組Vermilion Order-』

たくさんのご声援ありがとうございましたm(_ _)m



楽しくも厳しい
本当に良い座組でした。


もうみんなに会いたいわ(笑)


今回
友人は何人かいたものの
ほぼ初共演の方ばかりで
しかもこの人数、
最初は正直どうなるのかという思いもありましたが

稽古を重ねるにつれ
コミュニケーションを取らせていただき
その思いは日に日に解消されていきました。


そして
それぞれの心にある誠が
本番でしっかり重なりあったと思います。


この大人数をまとめ上げた
演出の佐藤信也さんはじめ
素晴らしいスタッフの方々に
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


誰一人欠けても
出せなかった色が
しっかり出たと思います。


役柄としては
壬生浪が新撰組になっていく過程の中での
土方歳三をやらせていただいたのですが


自分の中では
史実にある土方歳三という人物も色々調べましたが
その上で、それよりもFRAGの世界観の中での
土方像というものを深く考え
大切に演じさせていただきました。


皆様の目にどう映ったかはわかりませんが
皆様がそれぞれ観ていただき、
感じて想像していただいたことが
すべてだと思います。



稽古中から怪我も多く
キツいこともありましたが

そんなことは今回も
皆様の拍手と想いにすべてかき消されました。


本当にありがとうございましたm(_ _)m



またこの経験を糧に
次のステージに望みたいと思います。


また一つ
財産となる作品に出会えたことに
感謝の気持ちを込めて。



行動を共にした
近藤一派


photo:02




左から

井上源三郎役 石部雄一さん
沖田総司役 末野卓磨くん
近藤勇役 井上賢嗣くん




photo:03





そして
影の近藤一派

島田魁役 磯貝龍虎くん



他のメンバーの写真は撮れなくて
すいません。


みんなありがとう!!


長々と読んでいただき
ありがとうございます。



では
引き続き
無料ケータイ動画サイトも
チェックよろしくお願いします☆

富田翔 オフィシャルTV
富田翔の『HOMEスタジアム』
http://www.minpo.tv/
(携帯動画サイト みんなの放送内にて)