Vermilion | 富田翔オフィシャルブログ「IR number18」Powered by Ameba

Vermilion


photo:01





新撰組で共演はする
ヒーロー仲間の
松本寛也氏と柴木丈瑠氏と。



エンドレスから休む暇なく
新撰組稽古は5日目が終了。


今回はかなり体力勝負。

午前中から合同ウォーミングアップでの
筋トレ、ストレッチ、発声から始まり
ダンス、アクションありの
ハードな稽古となっております。


でも、みんなノリが良く
良い人ばかりで
かなり楽しくやってます☆


身体はキツいけど
ずっと芝居が出来るのは
幸せなことだね(^-^)


さて、
遅くなりましたが
舞台『エンドレス』
改めてありがとうございました!


じっくり振り返る時間が無いので
代わりに楽屋などで撮った
みんなのアップ写真をどーぞ(笑)



野久保直樹


photo:02




早田剛


photo:03





粟島瑞丸


photo:04





木村公一


photo:05





大芝孝平


photo:06





斎藤真吾


photo:07





河田直樹


photo:08




新宮乙矢


photo:09





おまけ

黒薔薇仮面と眉なし剛


photo:10





ありがとうございましたm(_ _)m


明日はパンフレット撮影。


良い写真撮ってきます(^-^)



では、また☆