NEW BLOOD | 富田翔オフィシャルブログ「IR number18」Powered by Ameba

NEW BLOOD


権田ハウス終了から
早4日ですね。


翌日からヴァンパイアの世界にいる
トミタです。


仕事で忙しいのは本当にありがたいです(^-^)
体調管理だけはしっかりしなくてはね。


さて、
改めて
舞台『GONDA'S story』
全10回公演無事終了することが出来ました。

皆様のおかげです!

ありがとうございました!!



photo:01





本当に
温かい作品に相応しい
温かいメンバー、スタッフさん
そしてお客様の中
幸せな時間でした。



もちろん寂しさはありますが
この経験を糧に
しっかりと次のステージに進みたいと思います。



『Nine Blood』
よろしくお願いします!!



photo:02





では、しっかり台本読み込みます!



追伸

田中実さん。
突然の訃報に驚きました。

昨年の舞台で共演させていただき
色々と勉強させていただきました。

心よりお悔やみ申しあげます。