バース・デイ | 富田翔オフィシャルブログ「IR number18」Powered by Ameba

バース・デイ




母にまで誕生日コメントありがとうございますm(_ _)m

喜ぶと思います。

まだまだ孝行出来てない息子ですが、
頑張ります。




さて、
昨日は妹の高校最後のダンス公演を観に行きました。



photo:01





練習量がしっかり見える
全体的にレベルの高い公演でした☆


よくあんなに体動くな(^_^;)



そして

その後は

剛の誕生日を祝う為

ノクとズイと共に出陣!!



なんと

ノクおすすめのハンバーグを食すべく
静岡まで行ってきました!




photo:02





剛も思わず
こんな表情になるくらいの

美味でした☆



ズイはあまりの衝撃に




photo:03





やはり

顔が濃くなってました。



途中、渋滞に巻き込まれ
かなりの空腹に襲われるハプニングもありましたが、
そこは初心にかえり
「しりとり」で乗り越えました(笑)



楽しい旅でした(^-^)



剛、改めておめでとう!

母もおめでとう!


では、今日もメンバーと会ってきまーす!


あでゅー