あたたかな風 | 富田翔オフィシャルブログ「IR number18」Powered by Ameba

あたたかな風


いつも見てくれて

コメントくれて

ありがとうございます☆



さて、愛かたsummerから一夜明け

昨日は



photo:01





愛かたメンバー数人+ウネと


舞台観てきました!


東京セレソンデラックスさんの

『くちづけ』



素晴らしい作品でした。


笑って泣いて

笑って泣いて

いろんなことを感じさせていただきました。



そして

終演後には

素晴らしい芝居を見せていただき

大岡越前の撮影のときにお世話になった

金田明夫さんと数年ぶりにお会いし

お話させていただきました!!



たくさんの刺激と

素敵な時間に感謝☆




よっしゃ!


次のステージに向けて


頑張ろう!!



日々吸収。




photo:02





観劇後、韓国料理屋にて。



さ、今週もしっかり生きていきましょう!



あでゅー