解禁サラリーマン | 富田翔オフィシャルブログ「IR number18」Powered by Ameba

解禁サラリーマン








本日は稽古休みだった為

真吾くんと共に

後輩ウネバサミ一輝出演の舞台

「宇宙エレベーターガール」

という舞台を観に行ってきました。





$富田翔オフィシャルブログ「IR number18」Powered by Ameba-P1011425.jpg




終演後
何故かウネは
ユニフォームでした(笑)



25日まで
池袋芸術劇場小ホール2でやってるんで
観に行かれる方は



ウネをよろしく!!



そして同じ場所にて
29日からは「キマズゲ」です☆



よろしくです!



さて

ここで一つお知らせです。



先月撮影し
このブログでも書いた
サラリーマン的な撮影ですが


情報解禁となりました!




アンタッチャブル山崎の
「実録現役サラリーマン言い訳大全」
という番組の
ショートドラマ部分に出演させて
いただきます。


詳しくはこちら~

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://www.fami-geki.com/iiwake/




$富田翔オフィシャルブログ「IR number18」Powered by Ameba-STIL0010.jpg




こんなんや




$富田翔オフィシャルブログ「IR number18」Powered by Ameba-STIL0009.jpg




こんなんが見られます。



チェックよろしくっ☆




そーしーてー


この番組の告知が


23日、、
つまり本日の
6:45~か7:30~

フジテレビの
めざましテレビで
流れる予定だそうです。


その時間に
起きている方は
そちらもチェックよろしくっ(^-^)




では、良い夢を。



おやすみっ