ハヤリモノショーカイ | 富田翔オフィシャルブログ「IR number18」Powered by Ameba

ハヤリモノショーカイ






深夜の更新失礼しまーす



最近の流行りものたち。



まずは、、




$富田翔オフィシャルブログ「IR number18」Powered by Ameba-STIL0006.jpg




友人からイタズラのように
送られてくる
iphoneからの写メ。





$富田翔オフィシャルブログ「IR number18」Powered by Ameba-STIL0007.jpg





携帯は

もはや

凄すぎることになってますな。。





続きまして、






$富田翔オフィシャルブログ「IR number18」Powered by Ameba-P1011351.jpg



以前友人からいただいた
歯のホワイトニング。


ポライトキュア
「トゥースホワイトニングQS」



低刺激タイプで使いやすいんで
愛用しております。


タバコも吸いますしね。


徐々に白くなってきた感じです。




そして


それと一緒にいただいた




$富田翔オフィシャルブログ「IR number18」Powered by Ameba-P1011350.jpg


Q's LABO
「フットトリートメントQS」



冷え症対策にも良いという
足に塗るクリーム。


めっちゃ良い匂いだし
かなり女性の方に
オススメなのではないでしょうか☆



両商品とも

気になる方はチェックしてみて下さーい!
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://qs-labo.jp/




何だか
深夜の通販みたいなノリに
なってきましたな(笑)




えー


続きまして~



最近借りまくったDVDより





$富田翔オフィシャルブログ「IR number18」Powered by Ameba-P1011352.jpg




「ハゲタカ」



レンタルビデオ店行く度に
気になり
借りよう借りようとは思いつつも
なかなか手が出なかった作品。



ようやく
レジまで持っていけました(笑)



映画も出てたけど
まずはドラマ制覇。



ビジネス的な未知の領域の経済ドラマ。

そして

そこに巻き起こる人間ドラマ。



ハマりそうです。



これを機に
用語など勉強してみちゃったりしています。





そんな今日このごろ。



今宵はこのへんで。



何でも良いんで
みんなのハヤリモノも
是非教えて下さーい☆




では

おやすみっ