夏モード | 富田翔オフィシャルブログ「IR number18」Powered by Ameba

夏モード





前に展示会で付けた

『Smack Engineer』の夏物Tシャツ




セルフタイマーで4回撮り直したショット(笑)





富田翔オフィシャルブログ「IR number18」Powered by Ameba-P1010548.jpg





どーすかぁ??





そして



袖にはなんと



「Show18」のロゴ!!




富田翔オフィシャルブログ「IR number18」Powered by Ameba-P1010549.jpg






めっちゃ嬉しいわ~





ありがとうございます(>д<)







さて

話は変わって昨日の話



昨日は熱い男達が集まり、パーリーナイトでした。




めっちゃ楽しかったし、
良い刺激をもらえました。




そしてそして


そんな中


脚本演出家の坪田塁さんから


イベント出演のオファーをいただきました!




何かやってほしいということだったので

しっかり練りたいと思います。




日時は5月24日(日)

場所は池袋だそうです。


唐突&アバウトですいませんm(_ _ )m




早くみんなにお伝えしたくて。。




詳細は分かり次第すぐ載せます!!




よろしくお願いしまーす☆