帰国 | 富田翔オフィシャルブログ「IR number18」Powered by Ameba

帰国

冨田翔オフィシャルブログ「IR number18」Powered by Ameba-P1010329.jpg
無事帰ってきましたぁ!



そして




スキューバ免許取得(^-^)v




ものすごく素敵な旅になりました




自分の価値観、人生観に影響を与えてくれる
そんな経験をすることが出来ました




大感謝




写真
左:私
中央:スキューバの先生でもあり今回の旅に連れてって下さった
   日焼けに貪欲な旅慣れダンディー、ヨネさん
   強面な見た目とは裏腹にとてもあったかい方です
右:泳げないけど、気合いで潜ったゆーいちろー




とりあえずご報告までに☆




日本・・・寒いね(笑)




んじゃ、また(^.^)