新感線☆RX | 富田翔オフィシャルブログ「IR number18」Powered by Ameba

新感線☆RX

P1010035.jpg
先日
劇団☆新感線の舞台
『五右衛門ロック』を観てきました!!




いやー、すごい




最高だったね。





ああいうものを魅せられる役者になりたいと
心から思う今日このごろです




しかし何といっても今回は
新感線に北大路欣也さん出演という
斬新すぎるキャスティング。



魅了されまくったよ





終演後
アポなしだったので、楽屋へは行かずに帰ってしまい、
よく考えたら久々にお会い出来るチャンスを逃したことを悔やんでいたその夜、



一本の電話が・・・




ん?・・非通知設定?




普段はあまり出ない非通知を出てみる私。





「どーも、欣也です」





キターーーーーーーーー





テンション上がっていろいろと話をさせていただいちゃいました



そして素晴らしい刺激をいただきました☆




素敵な一日に感謝



チケットをいただいた方にも超感謝感謝です




さって、今週もはりきってこー(^-^)/