【U-12】2月5日 栃木県選手権大会1日目 | 昭和戸祭サッカークラブ ブログ

昭和戸祭サッカークラブ ブログ

宇都宮中心部で活動する小学生を対象にしたサッカーチームです。
チームのモットーは
「親に感謝!」「子に感謝!」

こんにちはウインク

ひさびさの投稿です〜てへぺろ

いよいよ6年生最後の公式戦が始まりましたダッシュ


ショートマは細谷SCさん、

グランディールさんとの合同チーム、

その名もFC STGHとして参加します炎炎

三本の矢を結集して、

どこまで6年生の底力を見せてくれるのか!!

みんな、がむしゃらにがんばれー!!!!


第1試合 vs  宇都宮FCジュニアさん










 









結果右矢印右矢印2-0で勝利ラブラブラブラブ

前半、グランディールのSくんが

コーナーキックからの

見事なボレーシュートで先制。

後半もグランディールのKくんが

PKをしっかり決めて、

勝利を引き寄せてくれましたグッグッ


第2試合 vs 亀山SCさん













結果右矢印右矢印1-0で勝利泣き笑い泣き笑い


シュートを何本も打つけど、

なかなかこれが入らないガーン

そんな中、

1試合目で先制点を放ったSくんが、

コーナーからの渾身のヘディングシュートサッカーくるくる

お見事〜拍手拍手拍手100点

最後までディフェンス陣も守り抜きましたグッグッ


ということで……

勝ち点6で1次リーグを無事に通過チョキチョキ

2日目に臨みます!!!!


もっともっと声を出して、

自分たちのサッカーが

大事な試合でできるよう、

がんばってねーーイエローハーツイエローハーツ

応援してます!!!!


いつもサポートしてくださるスタッフや

審判のお父さん方、

差し入れしてくださった保護者の方々、

対戦してくださったチームの皆様、

お世話になりありがとうございましたピンクハートピンクハート








ピンクハート見学・体験、随時受け付けておりますピンクハート

 

 

いっしょにサッカーやろうよ!

 

サッカー

 

グー活動日・時間グー

 

【イレブン(5・6年)】

火曜日 18:00〜20:30(昭和小学校体育館)

木曜日 19:00〜21:00(星が丘中学校校庭)

 

【ジュニア(4年生以下)】

水曜日 17:30〜19:30(昭和小学校体育館)

木曜日 17:30〜19:00(昭和小学校体育館)

 

【全員】

土曜日 14:00〜17:00(戸祭小学校校庭)

注意土日は試合が入ることがあるため、

土曜日練習は不定期です

 

 

​問い合わせ先
スマホ090-3142-1390
メールメールアドレス
shotoma.sc@gmail.com