【U12】御幸カップ1日目 | 昭和戸祭サッカークラブ ブログ

昭和戸祭サッカークラブ ブログ

宇都宮中心部で活動する小学生を対象にしたサッカーチームです。
チームのモットーは
「親に感謝!」「子に感謝!」

第38回御幸カップに参加しましたニコニコ

歴史ある大会なんですね〜爆笑

1日目の会場はけやき台公園ですサッカーサッカーランニング


主催のグランディールさん、会場担当の祖母井SCさん、お世話になりありがとうございます飛び出すハート




第1試合 vs みはらSCjrさん











結果 1-1 引き分けチュー


先制点を取られ、なかなか1点を返せないダッシュ

時間切れかと思いきや、

ホイッスル終了間際に

Sくんゴーーーーーール!!!!!!

サスガです〜イエローハーツイエローハーツ


第2試合 vs おおぞらSCさん



結果 4-1 勝ちラブ

相手のファウルで得たペナルティキックを確実に決めて、有利な流れを作りましたキラキラ



勝ち点4で、いよいよ1位決定戦ですグーグーグー


                 ↓↓ ↓↓  ↓↓ ↓↓


第3試合 vs 清原SSSさん








結果 0-4アセアセ


開始早々に2点を続けざまに先取され、

流れを引き寄せられない笑い

果敢にインターセプトでパスを切り込まれ、

攻撃を封じられましたタラー


というわけで…

2日目は2位リーグにのぞみますグーグーグー炎


今日も一日お疲れ様でしたラブラブラブラブ


審判をしてくださったお父様方、コーチ、

誠にありがとうございましたイエローハートイエローハート