【U-12】7/9 第48回宇都宮市長杯1日目 | 昭和戸祭サッカークラブ ブログ

昭和戸祭サッカークラブ ブログ

宇都宮中心部で活動する小学生を対象にしたサッカーチームです。
チームのモットーは
「親に感謝!」「子に感謝!」

ハイサイ!

宇河地区のチームが集結する

宇都宮市長杯が7月10日に開幕、

わが昭和戸祭・細谷合同チームも

参加しました爆笑爆笑 


子どもたちの気合いもみなぎっております炎グー

ちょうど6月末の猛暑も一段落し、爽やかな風すら吹く石井グランド。

闘いに期待しましょうグッグッ


試合の様子


















試合の結果

昭和戸祭細谷   8-1 サウス宇都宮SC指差し

昭和戸祭細谷  4-2 リフレSCチェルビアットひらめき




あらあら、な、な、なーんと、気づけば2勝‼️

Fリーグ1位です飛び出すハート

サイドクロスからの展開、こぼれ球も執念でねじこむ、素早いパスワーク、そして何よりもよく声が出てたOKOK


いいんじゃないですかー^_^

この調子で23日の2日目も

仲間と息を合わせて

がんばりましょー!!!!


サッカーは楽しくなきゃね〜サッカー


対戦していただいたチームの皆さん、監督・コーチ、保護者の皆様、暑い中お世話になりありがとうございました!!!!








\部員募集中チョキ一緒にサッカーしよう物申す
【トップチーム】
火曜日 18:00~20:30(昭和小学校体育館)
木曜日 19:00~21:00(星が丘中学校校庭)

【ジュニア】
水曜日 17:30~19:30(昭和小学校体育館)
木曜日 17:30~19:00(昭和小学校体育館)

【全員】
土曜日(不定期) 午後(戸祭小校庭)

注意土日は試合が入ることがあります注意
注意練習日や時間は変更する場合があります注意

サッカー問い合わせ先サッカー
(監督 渡邊三次)