思いもよらなかった田舎暮らしの私の誤算💦

虫😂

毎日、虫と戦っている田舎暮らしです🤣

自転車に乗る前は、蜘蛛の巣チェック🕸️
蜘蛛さんがいないかチェック

蜘蛛の巣🕸️は、100%!!
ご本人様は、80%くらいの確率でいらっしゃいます😭
棒で、取り除きます、、、

そして!!
ここ最近の、夕暮れ時の自転車での帰り道は、
地獄 (笑)😂
※写真は、あくまでイメージです😆

小虫達の群れに、必然的に突っ込む形になります💦

目や鼻、マスクの中とか、身体までも虫が体当たりしてくるわけです。

夕暮れ時の" 地獄道 " を通った夜は、、、
身体中が痒くなるから不思議〜😱

元々、鱗粉アレルギーが少しあるので、田舎暮らしは、向いてないってことね!!
笑😂😂😂

今宵も痒いよー😆




※写真は、あくまでイメージです、、、
(・・;)

自然の風景は、見ていて落ち着きますが、この季節を侮ってはいけないと実感😂😆

今日は、目に虫が飛び込んできたので、明日から
伊達メガネじゃ‼️