🍑🍑🍑🍑🍑
初めてお目にかかった時、衝撃を受けました。


神木優さん。

だって、桃太郎俳優ですよ🍑
桃太郎研究家ですよ🍑

それが、面白かったんですよー🤣

小鹿さん、微々たるものですが、密かに応援しています📣

皆さんに広めたい1冊😁
「きびだんごの法則」
著・神木優 
挿絵・もりいくすお


桃太郎からの"変わった?"切り口で成功マインドを記しています。

真剣によんでもよし
読み飛ばしても楽しくてよし

神木優さんは、エンタメで人を笑顔に!の方で、エンターテイナーでありながら、最近では、企業講演もされてるという強者✨

モモタロという公演では、一人コント、一人芝居、漫談、落語、マジック、最近は三味線までやっているようです😳

高知にも呼びたいんです😆😃📣

神木優さんを高知に呼ぼうの会を一緒にやってくれる方、企業様も、ゆるりと募集、、、💦

「きひだんこの法則」
2冊あるので、ご興味がある方はぜひ、コメントでも、メッセージでも、ご連絡下さいませ〜
一緒に読みます??なんて。



私に資力が無さすぎて、とりあえず今できること、、、ブログに記してみました😆😅

#神木優 さん
#神木優さん勝手に応援
#桃太郎研究家
#桃太郎俳優
#モモタロ

#エンターテイナー
#俳優
#桃太郎俳優®︎
#桃太郎研究家®︎
#山梨観光大使
#きびだんごの法則

#勝手に応援隊