菌と発酵のふだん食「おなか畑💕」
に行ってきました☺︎



美味しい!連発の
お値段以上の満足ランチ😆

私の知っているのと全部違うお料理 笑

豆乳クリームコロッケは油控えめカリッと中はトロリ😆
つい定食だと残しがちなお漬物!
お漬物も、本気で美味しい😂

豆乳とくず粉のゆば豆腐にいたっては、、、
料亭やーん🤣

とにかく美味しい!



この美味しさを声に出したくて、お隣のかおりさん(店主)のお知合いの方に、「美味しいですね!」と話しかけたら、この日初めて来店した方で、かおりさんの知人じゃなかったー🤣

初対面の方と、美味しいを語りながら、自己紹介しながら、世間話をしながらの、美味しい楽しい時間となりました♪



一期一会の不思議空間✨

そして、そんな私も、実は店主・かおりさんとは一度しか会ったことないのに、ものすごい友達だと思っていたこと(笑)

また絶対行きます☺︎

絵手紙の展示や販売もしていて、素敵💓

高知市桜井町一丁目10-10-1

※お店は8席のため、予約優先とのこと

高知以外の方も、高知来訪の際はぜひ❣️


#おなか畑 #ミラクルなお店
#菌と発酵のふだん食
#高知市桜井町

#一期一会
#私もがんばらんといかんな