念願の、、、坂上家カフェ😆
三井アウトレットパーク木更津

飲食店は、大変だろうな...
桑原みずきさん、今日もがんばってらっしゃいました😳糖分、ビタミンC取れてますかね、、、(勝手に心配)
接客、手伝いたいくらいでした(⌒-⌒; )

食べてみたかったフォカッチャサンド

✨極上!和牛サーロインのローストビーフフォカッチャ


✨こだわりのスモークサーモン&クリームチーズ〜国産柚木ふりかけ付き

TVで見て本当に美味しそうで、、、
本物も具沢山で野菜もたっぷり、シャキシャキ😳間違いなく美味しいやつ☺︎

サンドの具がなくなってさみしいと思っていたけど、フォカッチャだけでも美味しすぎて、さらに驚😳

グッズも買いました✨

写真は得意じゃないけど、見て下さい😅

相当楽しかったらしいこのショット📸😆




私自身は、好きですがペットは飼っておらず、
だからこそ周りがワンちゃん連れの方達ばかりで、本当に癒されました💕

そんな集いの場所になってるのも良くて、
最高の「まったりDAY」「チルDAY」になり大満足🍀

また行きたいワン🐶

#念願の来店
#坂上家カフェ #sakagamikecafe 
#微力ながら買って応援 
#三井アウトレットパーク木更津
#高知出身 #勝手に応援
#犬たちが集う場所
#チルDAY