自転車でお出かけ☺︎


高知市内で自転車20-30分だと...

まぁ近くはないけど楽勝❣️


香南市だと...
大変でした😂
物部川を帰るのが‼️🥲難儀、難儀( ;  ; )

一級河川 物部川

しかも、今日に限って強風🌬️🌬️🌬️

なぜ?今日?!
しかも、香南市の道は、坂道や、狭くて

右にもし倒れたら→車に轢かれる
左に倒れたら→横の用水路に落ちる

みたいな、都会と違う危険感😓

検索して自転車、約20分のところ40分かかりましたぜ😂

橋が長かったです😂


その分、今まで感じた事なかった、
川の美しさを感じられて、渡ったかいもありました❣️

私、がんばった 笑
お疲れ様でした♪