以前から 面白い❗️
と噂に聞いていた、
即興芝居グループ・ロクディム

そのメンバー「りょーちん」さんの、
即興1人芝居 イチディム  in高知
@じんぜんじゅカフェ




観てきました😆
高知で見れる日が来るなんて✨

お客様に書いてもらった「ひと言」カードを舞台上にばら撒いて、お芝居が始まります。

ちなみに...

私→「生んでくれてありがとう、だけど、お金のこと言うのやめて!」

一緒に見た優子さん→「目を見て話さないと言いたい事は伝わらないよと中二の時に言われた」


と書いたのですが...

本編で使われて大爆笑😂





即興力、展開力、飛び出す「ひと言」の破壊力🤣

爆笑力😂生まれる力✨

沢山、笑いました😆

飛び入りの高知の役者夫婦さんと、店主の下尾さんの即興力も素敵💓

必ず、オチをつけて終わるりょーちんさん、流石でした😳何者だーーー

四国ツアーまだまだ続くそうです♪皆様もぜひ✨

追伸、、、
じんぜんじゅカフェ


味しみしみの"サクカリじゅわ"の 唐揚げ✨

ニラたっぷりのお鍋 ごちそうさまでした😋

最高でした✨

また食したい♡


#まさか高知で会えるなんて
#即興芝居
#イチディム
#りょーちんさん
#笑うって身体にいい
#楽しい時間をありがとうございます
#じんぜんじゅカフェ
#鍋もから揚げも最高

#即興力ほしい 😂