【番外編】まだまだ道の途中二人展
     こんな事ってあるんだ!

こんな事ってある?!
偶然の再会。
二人展の相方、絵手紙・優子さんのお友達が、私の高校の同級生でした。

何十年ぶり?!

しかも、同じクラスになったことないけど、
覚えていたという不思議😆

Sちゃん「誰かわかる?」

私 「え...??ん?なんか知ってるぞ
  知ってる?!...知ってるぞ〜お名前は?」

フルネームを聞いて、過去の記憶が
ピコーン💡

こういう時、人間は、相手の名前を連呼します
(私だけか?!)

大声で、お相手のフルネームを叫んでしまいました🤣🤣🤣
周りの方、お騒がせしました🙇‍♂️

いやーー

びっくり😳
驚いた🫢
こんな嬉しい「ドッキリ」ありますかっっっ


東京から戻る前の悩みまくってた頃、
人生の後半、
「これから出会う人は貴重な人」
「人生を豊かにしてくれる人だから大切にした方がいい」
と、知人から言われたのを思い出しました☺︎



新たな場所でも、出会いはたくさんあるのだなぁ byみつを ちがった おじか


絵手紙 と 3色パステルアート 二人展に感謝♡


#偶然の再会
#まさかの友達の友達
#何十年ぶりやっけ ?😅

#高校の同級生でした
#それ以来です

#繋がってくれてありがとう
#優子さんありがとう
#お花までありがとうございます
#まだまだ道の途中二人展
#絵手紙と3色パステルアート 

#上村優子 #小鹿令子