「まだまだ道の途中二人展」
絵手紙:上村優子   & 
3色パステルアート:小鹿令子

1日限りの
オープニング
なんちゃってパーティー🥳

楽しく開催されました♪♪♪



ご出演、ご来場して下さった皆様、本当にありがとうございました😊

ちなみに、パーティーの準備など全て、主催の上村優子さんが。そして、軽食のおむすびの準備を優子さんのこども食堂ボランティア仲間さん達や、優子さんのご友人の方々がやって下さいました✨

😭ありがとうございます✨


私は、オープニングパーティーの看板を貼ったくらいなのです🙇‍♂️💦(写真参照😆)

ギターやピアノ弾き語りあり。ダンスあり。
人気急上昇中のあのキャラクターさんや、お三味線+しばてんさんまで来て下さり、パーティーを彩ってくれました😆
ありがとうございました✨

二人展 本番は今日(3/31)〜4/27までです!!
ご来場お待ちしております☺︎


まだまだ道の途中二人展








ぜひ遊びに来てくださいませ♪


#まだまだ道の途中二人展
#弥右衛門ふれあいセンター
#こども食堂がじゅまるの木
#カレーライス #おむすび三昧
#音楽でつながる
#みんな音楽大好き

#絵手紙 #3色パステルアート
#上村優子 さん
#小鹿令子
#ありがとうございました