先日、高知のイベントのお手伝いをするため、帰高しました。

その時の高知1人散歩、珈琲専門店poemで腹ごしらえの後の(勝手に)続編😆

高知にこんなところができていた😳


オーテピアというらしい。
素敵な建物✨
プラネタリウムもあるみたい🫢
図書館。一階は点字図書館。

初めて点字図書館を覗きました!

これも素敵 ↓

補助犬トイレ✨


補助犬用トイレ🐕‍🦺があった😳


その後、、、

ん?


ん?


ん?

芋けんぴタワー!!

おもしろーい。


そして、久しぶりの高知城へ向かいました。


速攻で
天守閣目指すのを辞めました😆

階段を少し上がっただけで、、、
ゼーハー😅




運良く合流した友人とクレープで締めました✨



クレープ「ブリュレ 」



またね。
高知✨