久しぶりのキンケロシアター。
お世話になったのはもう10年くらい前ですか?!

事務所の後輩の
舞台 
LOVEDOG GIRLS 「アルティメット古事記」
遺伝子が喜ぶ神話エンターテインメント〜
を観に行きました!!

哀川まことさん✨
高橋佑奈さん✨

顔晴ってました^_^

神々が生まれ日本という国が出来上がっていく...という壮大な?!ストーリーの中に、現代のゴシップやら、事件やら、愛?やらが、沢山詰まっておりました。

セリフ量も凄いし、なのに、テンポも良くて、楽しめましたよ^_^

10/11まで公演あるのでぜひ❗️
劇場通路にて、おもわずパシャリ。キンキンさんのお言葉。


客席のコロナ対策に驚きましたが、徹底されておりましたニコニコ

若人の活躍がとっても嬉しい観劇でした。

オフィスサカイ【Office SAKAI】
小鹿令子(おじかれいこ)爆笑
フェイスブック