アップするのが遅くなったのですが、、、

私が、身近で凄いなと思っている役者のおひとりが、このお方です。

神木優さん。
この写真わかりづらいですね💦🙇‍♂️

先日、ご自身、初のバースデーイベント「MOMOTARO」8時間耐久ひとり寄席
LIVE配信をやられたんですよキョロキョロ


あたしゃ、びっくりですよ。
8時間耐久
ひとり寄席
ですよ😱

桃太郎俳優でもある神木優さんですから、
桃太郎にちなんだ
1人コントのレパートリーは物凄く多く、、、

そして、落語までしてしまったり。

写真は、シャッターチャンスだと言われて撮った傘の上で桃🍑を回してる絵なんですが、、、

なんでもできてしまう。
何屋さん?!

エンタメで生きてるお方です。


このリモート時代になりつつある今、このお方の挑戦は目を見張るばかりです。


自分のつたないブログで恐縮ですが、ご紹介でした^_^



オフィスサカイ【Office SAKAI】
小鹿令子(おじかれいこ)爆笑
フェイスブック