何気に、チェックしてるカンテレドラマ「エ・キ・ス・ト・ラ!!!」

ほんっっっとうに、身につまされる?ドラマです😅
世の中には、沢山沢山、無名の役者がいるのです👀

今回のゲスト渡辺哲さん、最高でした😆
素敵でした‼️

死体の役を認められ、セリフのある役を貰い、「おぅ」の一言だけど、その「おぅ」をひたすら練習する姿🤣

ネタバレですが、死体の役に価値を見出すところ。
プロってなんだろ?
役者ってなんだろ?
しあわせってなんだろ?
自分の存在に価値を見出して、悔いなく楽しく生きるって、やっぱり自分次第なのね、、、
なんて思った回でした照れ


そして、このドラマの制作陣(あ!製作陣役)も素敵なのです✨
私は、水上京香さんが演じてる助監督さんが大好きです^_^
場を読み、エキストラにまで気を配れる、人として最高^_^

これだな!!


オフィスサカイ【Office SAKAI】
小鹿令子(おじかれいこ)爆笑
フェイスブック