ぐえーーーー

バレンタインだったんですね😱😱😱
色気も何もなくて、スミマセンっっっ

もう一つ
ぐえーーーー

マスクに、相変わらず出会えてません
が!!

ウェットティッシュにも制限かかってるんですね
知らんかったガーン

近所のDAISOは売り切れてました⤵︎
某ドラックストアでは、一人一点でした😓

某スーパーには結構ありました!!
コンビニにもありましたニコニコ

ホッ

ウェッティはゲット。
ウェッティの写真を撮る日が来るとは思わんかったーーー😅

問題はマスクでっす!!
(T ^ T)

今日もお疲れ様でした爆笑

オフィスサカイ【Office SAKAI】
小鹿令子(おじかれいこ)爆笑
フェイスブック