お疲れ様です!!

帰り、電車降りる時に、出口付近の方々が、1ミリも動いてくれず、、、😑
スミマセン、と言っても動いてくれず、、😑😑
動いてくれないお二人の間の、狭いところ通ろうとしたら、逆に、こっちに向かってきて?!


何故?!😱😱😱

もしかしたら、耳が不自由だったのかしら?とか、動くのが億劫な位、疲れてたのかしら?

とか、後から考えてみて、腹立った事を反省してみる(^◇^;)


そして、腹立つと言うと。
最近の信じられないニュースばかり、気になってしまう今日この頃。


教師が同僚をいじめてた⁉️
なおかつ、教え子児童に骨折させてたびっくり


とか、ニュースで聞いた限りでは、もう、信じられない。

腹も立つさーーー

腹立つのは、損だとわかっていながら、、、
立つ時は立ちます!!


日本は、「おもてなし」の国なんじゃないのーーーーー?!


最近、色んなシーンで感じる。

私も気をつけます。
この雲が、いつも晴れますように☀️


オフィスサカイ【Office SAKAI】

小鹿(おじかれいこ)爆笑
フェイスブック