恥ずかしながら、映画館で洋画を観たのは、結構振り?!

そして、これ、観て良かったです^_^
なかなか盛りだくさんで、後で、実在の事件、シャロンテート殺人事件を取り扱ってたと知ったのだけど、、、

ワタクシ、理解力が遅くて、わからないなりに感じたのは、、、やっぱり、2人のスターは、かっちょよ過ぎるってことキョロキョロ
そこ?!

演じ分け。内面の緩急の表現が素晴らしい😳
落ちぶれた俳優リックを、演じたディカプリオさん。

泣いてるダメ感が可愛すぎますラブ

リックのスタントマンのクリフを演じたブラッドピッドさん。リックとは正反対のダメ感だけど、何より、ダメかっこよ過ぎラブ

途中、大人しめな場面が続き、ラスト、こうなるんかーい😱的な展開ですが、

このお2人が、良すぎて、最後まで楽しめました❣️


まだまだ上映中なので、この辺で。。。^_^

オフィスサカイ【Office SAKAI】

小鹿令子(おじかれいこ)爆笑
フェイスブック