放送を観て、連絡くれた知人も居ました!!
ありがとうございます。
嬉しかったです❣️

子供の頃の恩師に告知するのを忘れてまして再放送あります!と連絡したら叱られました😭


というわけで。。。
再放送が2回もあります爆笑
 
素敵な役をいただきました。
再現VTRに出演しています。

NHK逆転人生「革命すし!かつては閑古鳥」

今、話題の?!山里さんがMCの番組^_^

【再放送】
6/14(金)23:50-0:40
6/17(月)15:08-16:00


御本人の奥様が素敵過ぎて、恐縮ばかりなのですがキョロキョロ
この役の出会いに感謝感激✨なのです^_^


今後も更なる飛躍を目指して精進します♬
一生勉強イエローハート

初音鮨さんに学びました
今日が最後、最高の一日


素敵な逆転人生です^_^
よかったら、私じゃなくても、初音鮨さんの逆転人生、再放送をみてみて下さいませ(笑)

ほんとに、素敵なんですからーーー


そして、今回、3着もお着物を着せていただきました、衣装さま、ありがとうございます。
他、感謝沢山💓
撮影終了後の1枚
ホッとした顔?!??^_^


小鹿令子(おじかれいこ)爆笑
オフィスサカイ【Office SAKAI】