おーじーこと、小鹿令子です。

はたまた、写真整理していたら。。。

いつかの荒んでた時期の??夕食 兼 夜食写真を発見😂
ギャー恥ずい(笑)
トマト、きゅうり、アーモンドチーズ1個(笑)
しかも、写真に撮ってるところが、笑える笑い泣き

きゅうり、ぶっといし、雑(^◇^;)


確認したら、、、
4/20、23:40、、、に撮った写真💦舞台本番3日目の夜中ですな。

たぶん、幕も開いて、やっとひと息ついた中日辺りで、
ご褒美ーーーとか思って、一番搾り買ったんだろうな、、、私😑🙄😃
しかも、取手づくり(笑)爆笑


ウサギのエサみたいだよーーー笑


こんな、おーじーこと、、、小鹿令子でした❣️
オフィスサカイ【Office SAKAI】