本部のひとこと。 | SHOTO BLOG

本部のひとこと。

<3年>
をだ:青春Switch On!!
えま:―第27回は終了しました― 来年もお会いしましょう


<2年>
ときし:最後の最後で委員長と副委員長の名前まちがえました。ごめんなさい。
れいさ:学祭が終わるごとにみんなが大好きになるよー!おつかれさまでした(*・ω・*)
かんな:みんなキラキラしてました!!(*´ω`*)本当にありがとうございましたーっっ!!



*****


いかがでしたか?

聳塔祭実行委員会は、個性派ぞろいということがお分かり頂けたかと思います!笑





12月1日、第28回聳塔祭実行委員会が発足致しました。

来年の聳塔祭に向け、早くも動き出しています!


そしてブログのほうも、新メンバーで更新していきますのでよろしくお願いします。

では、またお会いしましょう!(^ω^)ノ