造形のひとこと。 | SHOTO BLOG

造形のひとこと。

<3年>
りんたろう:最高の3日間でした!ありがとうございました!
まさや:造形物見てくれたかな?
ふみか:3日間本当にお疲れ様でした!楽しかった!ありがとうございました(^^)
ちかこ:学祭3日間おつかれ様でした!★来てくれた方と支えてくれた方に感謝です!
まっちゃん:3日間の学祭お疲れ様でした!!みなさんと協力して終えることができました


<2年>
はち:学祭3日間お疲れ様でした。今年も無事花配り終えられて良かったです!!
ようへい:楽しい聳塔祭でした!!
みたえり:今年も聳塔祭をにぎやかに飾りました!本当にお疲れさまでした。
こまち:今年も楽しい聳塔祭にすることが出来たので良かったです。
えび:無事に聳塔祭が終わりました。自分とみんなにありがとうとお疲れさまを…。
はせがわ:たくさんの想い出をありがとーーーーー!!!


<1年>
ちあき:忙しくて大変な時もあったけど楽しかったです!!本当にお疲れ様でしたっ!
かわし:学祭期間中は良い意味で充実してました。そして、なにより絵しりとり!