渉外のひとこと。 | SHOTO BLOG

渉外のひとこと。

<3年>
彩紀:間違いなく、全員 I Love youドキドキ 何もかも皆のおかげ!ありがとう!
もえこ:最初から最後までクライマックスでした!かーなーり、楽しかったありがとう!
大佐:準々備日の焼肉の味が忘れられません…!学祭関係ないね!みんな乙!!
John:スタンプラリーの景品よろんでくれた人ありがとう!来年も来てね!
あたりめ:準備日に一人で湯乃市に行きました。お風呂っていいね!学祭もたのしかった。ではまた来年!
ありな:花火とってもきれいでまんぞくです!来年もすてきな聳塔祭にしてくださいドキドキ


<2年>
みく:マラサダおいしかった!あー楽しかった。
かの:マラサダワゴンのあげドーナツおいしかったです!おつかれさまでした!


<1年>
ちぎら:内庭の警備をしつつ後夜祭のニコちゃん花火に感動してました!
まなみ:もうちょっと一年生企画の練習すればよかった…。なかなかいい思い出です(^ω^)