庶務のひとこと。 | SHOTO BLOG

庶務のひとこと。

<3年>
真理奈:庶務に奔走した3年間、悪くなかったです☆
伊賀:備品に奔走した3年間、悪くなかったです!!
おぎ:3114で奔走した3年間、悪くなかったです^^
☆TA・NA・KA☆:ゴミに奔走した3年間、悪くなかったですぅ~。


<2年>
かずたか:27回たのしかったです
高木:来年もRe:new的意味で進展したいですね。
修斗:お疲れさまでした。ツイッターもチェックしてみて下さいね。
星川:お疲れ様でした。来年も頑張ります。
和田:お疲れさまでした!庶務っこ大好きです(*^0^*)


<1年>
ゆりか:大好きです!ただ、それだけです。
中根:うん、楽しかった。次も頑張りましょう!
祥子:27回おつかれ様です。3年生大好きですドキドキ