企画のひとこと。 | SHOTO BLOG

企画のひとこと。

<3年>
なな:すきです。
みき:大好きです。
じゅん:愛してます。


<2年>
ゆうこ:聳塔祭に関わってくれたみなさまに感謝!ありがとうございました(^^)
ゆかり:聳塔祭を支えてくれた方々、本当にありがとうございました☆
なみ:最高の3日間でした★みんな大好きです!!ありがとうございましたドキドキ
ゆーすけ:怒涛の一週間楽し過ぎでした!!27回聳塔祭で得た絆は一生忘れません!!
たつや:様々な感情が飛びかった一週間オワタ\(><)/お疲れ様でした。


<1年>
まよ:感謝感激、感無量!
まりな:寿命が縮まるかと思いました(笑)でも、本当に楽しかったですドキドキ
あずさ:すごく大変だったけれども、楽しかったです。実行委員になって良かったです。