残り2週間 | SHOTO BLOG

残り2週間

こんばんわ!企画局2年のゆーすけです。

実はここのブログを書くのは初めてなんです(^O^)ワーイヽ(゜▽、゜)ノ


先日の反省会は、たくさんの意見が飛び交っていてとても良いものになったと思います。ただ、1,2年の意見があまり出ていなかったのが残念(>_<)これからの聳塔祭を支えるのは僕らなんだから、来週の反省会ではもっと意見をいえるとよりよいかもo(^-^)o


そしてついに先輩達の引退式まで2週間をきりました。まだまだ一緒に活動していきたいけど、お別れというのはどうしても訪れてしまうものでして・・・とても悲しいですね(ノ_・。)が、しかしまだ2週間あります!1,2年のみんなは先輩達がまだ学祭室にきているうちに、一緒に写真を撮ったり聳塔祭の思い出を語り合ったりしましょう☆この2週間のラストチャンスをうまく使いましょう♪


実は今、27回聳塔祭の写真を見ながらブログを書いているのですが、みんなとってもいい顔してます(o^-')bやっぱり27回聳塔祭は最高でした!!

写真に見入ってしまっていつまでも書き終わりそうにないので、そろそろ終わりにしようと思います。

それではヾ(@^▽^@)ノ