聳塔祭も終わって… | SHOTO BLOG

聳塔祭も終わって…

聳塔祭も終わって、3日が経ちました。

準備・片づけ含めて本番中より明らかに

時間の流れがはやく感じる庶務局テントリサイクル班の星人こと星川です。



本番の余韻が自分の中にまだまだ残っている、そんな感じが実行委員にはかなりありますが、

聳塔祭に来てくださった方、参加団体の皆さまはどうでしょうか?

今年の聳塔祭、終わったばかりではありますが、心に残るものだったでしょうか。

僕自身は最後の花火が見れなかったので、感動は半減だったのかなーとは思いますが、

花火の後は涙を流している実行委員もいて、それを見ているだけでも胸に熱いものがこみ上げてきました。

もし同じように感動してくださった方がいたら、今年の聳塔祭は大成功だったと、あらためて確信できます。


ご来場くださった皆さま、本当にありがとうございました。

来年も来ていただけると嬉しいです。



さて、終わったといっても、まだ仕事が残っていたり、反省に対する改善を考えたりと、

実行委員はまだまだ忙しい日々を過ごしているようです。

大学内でそんな様子が見られましたら、「頑張れ!」と声をかけてあげるか、手伝ってくれたりすると

良かったりするかもしれません。