片付け日もあと半日! | SHOTO BLOG

片付け日もあと半日!

こんにちは、庶務局1年の松本です


朝は少しだけ雨が降りましたが、今はお天気回復して

着々と片付け作業が進んでいます!



さて、第27回聳塔祭も昨日、無事に終了しました。


2日目の午前中に予定されていた内庭イベントが

雨の影響でいくつか中止になってしまったのが残念でしたが、

その他は目立った事件や事故もなく

楽しい聳塔祭になったように思います。


ご来場してくださった皆様、ありがとうございました。


私自身も、とても楽しむことができました(^^)



では、片付け日も残り半日、最後まで頑張ってきます!!