片付け開始!! | SHOTO BLOG

片付け開始!!

こんにちは!

本部3年副委員長のエマこと中村です。



今日ははもう片付け日、ということで聳塔祭3日間はあっ という間に終わってしまいました(∵`)

早いものですね。


この場を借りて言わせていただきます。

聳塔祭に来てくださった皆さん、参加してくれた参加団体の皆さん、聳塔祭に携わって頂いたすべての皆さん、本当にありがとうございました!!

文教大学湘南キャンパスの聳塔祭は皆さんの協力のもとに成り立っています。

なのでスムーズに活動できたり、楽しかったと感じていただけたのであれば、私としては大成功だと思います。



楽しんで頂けたでしょうかo(≧∀≦)o♪



ただ聳塔祭はまだおわっておりません!

片付けをして学校を通常の状態に戻し、家に帰るまでが聳塔祭なんです!!

実行委員メンバーもステージ解体やら、移動計画で机やイスをもとの位置にもどしたりやら着々と片付け作業に取り掛かっています。

参加団体の皆さんもあと少し頑張りましょう!!




では、残り少ない聳塔祭(片付け日)、楽しみましょうね(^^)☆





えま