2日目終了 | SHOTO BLOG

2日目終了

こんばんは(‐^▽^‐)編集局2年のひろかです!
あっという間に2日目終わりました!

今日はタレントトークショーと、音楽祭が主なイベントでしたが、
どちらも皆さん楽しんでいただけたよーですo(^-^)o

タレントトークショーは、テレビで見ない日はない あの羽鳥慎一さんでしたが...
羽鳥さん、さすがでした!!!あの空気読める感じといい、物知りな感じといい・・・
イケメンぶりといい・・・タイプです(・・。)ゞ

物知りな人って惹かれますよね!

あ、私のタイプの話を語りだすと丸一日はかかるのでやめておこう…(/ω\)

明日はいよいよ聳塔祭最終日!!
ステージ発表や教室、屋台なども盛り上がっているでしょうが、
明日は17時から後夜祭があります★

司会はなんと、「体操せーんしゅの!」でおなじみの弾丸ジャッキーさんが
してくれます!  お笑いライブは こまつさん!
その他学内団体ステージ、学外団体ステージ、フィナーレの花火など、
盛り沢山の内容となっております!

では、明日は1日晴れることを祈って、風邪ひかないように
元気にがんばっていきましょーp(^-^)q