大トリを飾るのはー?? | SHOTO BLOG

大トリを飾るのはー??

おはよう、こんにちは、こんばんは、ご機嫌よう。総務・レンタル班の伊礼です。

ついさっきコンサートの方も終わりまして、片付けだったり明日の準備だったりで忙しいなか私、伊礼は気楽に更新しています。


今日、無事に終えてなによりです。降るか降らないかまさに紙一重でしたね。今は降ってるようなので帰られるお客さんや学生のみなさんは気をつけておかえりください。


さて明日なんですが14時より羽鳥慎一アナウンサーのトークショーがありますよー!!!!!!!

それにテニスコートではテニスが!! グラウンドではサッカーが!! 内庭では色んなイベントが!!体育館では音楽祭が!! まさに盛り上がること間違いなしデスね(-_☆)

気になる天気ですがあいにくの雨模様となっています(-з-) 



そろそろ厳しいです。

なのでこの辺で失礼したいと思われます。全然締まりませんがお許しをー

次に期待してください!! 

お疲れさまにはまだ早いですよね!!!!!なので皆さん明日以降も元気に行きましょう

以上、総務の恥さらしでした☆