雨って何ですか食べる物ですかそれとも私に毎晩話しかけてくる妖精さんの名前ですか | SHOTO BLOG

雨って何ですか食べる物ですかそれとも私に毎晩話しかけてくる妖精さんの名前ですか

こんばんは!渉外情宣局の大佐です。

夕ご飯の時間ですね…休憩時間にいっぱい食べましたがそれはそれ!これはこれ!!


今頃体育館ではDEEPのコンサートでしょうかね…皆楽しんでくださいね!!


しかーし!聳塔祭のお楽しみはこれだけではないのです!

明日は14時より羽鳥慎一アナウンサーのトークショーがあります!

羽鳥アナをブラウン管越しでなく生で観るチャンス☆これは見逃せない!!


ここで注意!トークショー観覧には別途整理券が必要です。

明日の朝10時より「事務棟」の前で整理券の配布を行いますのでご注意を!

大事なことなのでもう一度!観覧には整理券が必要ですぞーーーー!!!!


(事務棟の場所がわからない人はパンフレットの7ページをCHECK☆ スタッフジャンパーを着た実行委員に聞いてみるのも手っ取り早いです☆)


さて・・・天気がちょーっと怪しくなってきましたね・・・。。

今日いっぱいは強風、明日の昼までな雷注意報らしいですよ@気象庁


ま・・・晴れるけどね!うん!!


それでは!