聳塔祭本番3日前!! | SHOTO BLOG

聳塔祭本番3日前!!

こんにちは(・ω・)/


今回のブログは造形局の1年生、川嶋と大島が担当します。






実行委員会のMTも今日が本番前最後となります。


本番3日前ともあり、実行委員は全員気合が入ってます(`・ω・´)




話は変わりますが、


聳塔祭ではぜひ私たち造形局の制作した造形物にも注目して頂きたいです!!


造形局は毎年、手作りで看板等を作っています( ̄□ ̄;)


そんな造形局員の心のこもった造形物を見てもらえるとうれしいです(^O^)/




それでは3日後の聳塔祭で実行委員会一同、みなさまのご来場をお待ちしていますm(_ _ )m


以上、造形局の川嶋でした。



どうも!!同じく造形局1年の大島です!



今日は1年生企画のリハーサルが予定されていましたが時間がなかったため明日やることになりましたっ(´0ノ`*)


今からドキドキです音譜でも夏休みからずっと練習してきたから自信をもってやりたいと思います!!




そして今日は学祭のスタッフTシャツが配られました^^


Tシャツは局ごとに色が決まっていて造形局はオレンジです(‐^▽^‐)


背中には今年の聳塔祭のテーマ「Re:new」のプリントがあります!



早く学祭が始まって欲しいですねっドキドキ私たち1年生にとっては初めての学祭なので不安もありますが、全力で頑張って必ず学祭を成功させたいと思います(`・ω・´)ゞ




それでは、造形局の大島でした!!