今週末は聳塔祭本番(*^^*)! | SHOTO BLOG

今週末は聳塔祭本番(*^^*)!

こんばんは!

今回は、渉外情宣局 1年の前田と千木良が担当させていただきます(^o^)/ひらめき電球


あっという間に本番まで、本日を含めあと4日!委員会室は今まで以上に人口密度が高いです(゚-゚))あせるあせる各局とも大忙しですねDASH!DASH!


今週末の本番に向けて、先週末には我が渉外情宣局の目玉目(?)お仕事、駅前情宣&お散歩情宣を行いました音符駅前情宣は、実行委員全員で湘南台・茅ヶ崎駅周辺で聳塔祭のビラを配り、お散歩情宣は、お手製の被り物や看板を身に付け、駅周辺の道行く人や公園にいる方々にビラを配るものですにゃー

私、前田はお散歩情宣に参加し、人生初のビラ配りをとても楽しく行うことができました(^ω^)なかなかユニークな情宣だと思いませんか?来年見かけたら、是非ビラをもらいにきてください:)ドキドキ


明日は最後の全体ミーティングがあります☆内容は盛りだくさんですが、そのひとつに1年生企画のリハーサルがあります!初めて先輩方の前で御披露目となるのですが、個人的には不安でいっぱいです本番は聳塔祭初日です。よろしければ、ご覧ください!!


明日は念願の聳塔ランチを絶対に食べたーい!←

まなみんこと前田でした(`・ω・´)キラキラ

ーーーー


どーもこんにちは!
渉外局一年ちぎらです!

14日から3日間行われた情宣では駅前情宣を担当しました\(^o^)/

風が強かったり雨に降られたりとありましたが、皆さんの頑張りのおかげで無事終えることができました!最初は緊張でしたが、最後の方は意外と楽しんでいる自分にびっくりする程でした笑 気持ちを込めて笑顔で配るともらってくれるんだな~と思いました

バス停にもポスターを貼っていただいたし、宣伝はバッチリでしょうグー

後は準備をしっかりし、皆さんに来て楽しんでもらうだけですドキドキ

学祭人は学校の勉強に仕事に忙しいですが、本番元気に働けるよう体調には気をつけましょうキラキラ


それでは(^-^)/