仕事始め@本部 | SHOTO BLOG

仕事始め@本部

おはようございます、こんにちは、こんばんは!!

そして初めましてビックリマーク

以前にご紹介にあずかりました、本部の瀧ですヾ(@^▽^@)ノ

副委員長を勤めさせていただいております音譜



昨日、成人式だった皆様、おめでとうございますキラキラ

今日成人式の皆様、おめでとうございますキラキラ

自分は昨日成人式を済ませ、

今日朝イチの新幹線新幹線に飛び乗り、今に至ります(・・;)

振袖重かった・・・




今日は新年一発目の本部ミーティングでしたチューリップ黄

明日の全体ミーティングの内容を決定したり、

今後の予定を決定したりと、新年早々頑張ってます(・∀・)

26回聳塔祭をより良いものにするためにも、

全力を尽くして準備していきます\^^/



ひらめき電球そうでした!

今年の聳塔祭では、テーマを学生の皆さんから募集しちゃいますチョキアップ

募集期間は1月12日(火)~1月22日(金)です(☆。☆)

どんどん投票して下さいネ★

ちなみに昨年のテーマは『ヨロコビレンサ』でした合格



では、仕事に戻りますw

ばいちーパー音譜